スマートフォン版はこちら

ふかざわ小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかざわ小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「ふかざわ小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0036
住所 福岡県福岡市東区若宮1-22-19
電話番号 092-661-8111
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかざわ小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江森医院 福岡県福岡市東区城浜団地8-2
植山小児科医院 福岡県福岡市東区若宮5-20-8
にしもと小児科 福岡県福岡市東区松田3-686-1
安川皮膚科医院 福岡県福岡市東区香椎駅前3-4-34
やまだ医院 福岡県福岡市東区奈多団地27-3
かめざき小児科 福岡県福岡市東区和白丘4-30-25
九州大学病院 福岡県福岡市東区馬出3-1-1
二宮内科小児科医院 福岡県福岡市東区箱崎2-4-1
伊東内科小児科医院 福岡県福岡市東区名島2-41-5
はらまき内科消化器科クリニック 福岡県福岡市東区千早6-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    院内はとても綺麗で清潔です。
    二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。
    二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかざわ小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ